人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたぁ!

今年、初の

奥さ~ん!見ました? ( 笑 )

高橋君のEye♪ 

ちょびっと曲をはずしてる箇所があったような気がするけど
オリンピックで自己ベストを出す!さすが日本のエースです。

( Eyeにはうるさい素人審判の私目線ですのでアテになりませんが )


フリーの自己ベスト点はプルシェンコよりライザチェックより
上回ってるんだから、いつも通り演技すれば間違いなしですね。

魔王のような風格のライザチェックも嫌いじゃないのですが
ここはひとつあきらめてもらいやしょう!

金はひとつしかないのでね。

あ!それと
私としたことがランビエールが復帰してたこと全然、知らなかった。

ランちゃんのウィリアムテル姿にもグっときます。

さすがにスイス王子健在です。


やられたぁ!_a0143435_10171834.jpg



揺れる乙女心 ( 殴 ) 





ここのとこオリンピック週間が続いている中

ベランダでは これが・・・

やられたぁ!_a0143435_10232580.jpg



こんな・・・

やられたぁ!_a0143435_10222325.jpg


グスン 

ムクドリの仕業・・・

食べる花も決まっているようで このプリムラ と ネモフィラ だけ狙われます。


ごめんね、プリムラちゃん。

オリンピック週間も警備だけは万全にします。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

ピーちゃん!バナーでポチっとムクドリ撃退、よろしくお願いします。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
Commented by fumi at 2010-02-18 15:21 x
あらっ、せっかくの綺麗なプりムラが・・・
ムクドリはこんな悪さもするのですね。

フィギアー男子、釘付けです。
実は高橋君も織田君も大学の後輩になります♪
私が通っていた頃には2人ともまだ生まれてなかったでしょうが・・・
フリーも良いスケーティングが出来ると良いなと思っています。
実は、学生の頃までは神戸にいましたから、関西には
なかなか詳しいのです~
りーざわさんの関西記事を懐かしく読ませていただいています。

Commented by yurarin at 2010-02-18 16:33 x
ハラハラドキドキ。。。
体によくない(笑)

え~~今気がついたけど家も食べられてるのかな?
同じダァ~~
隣の犬のえさ狙って、たくさんの鳥がピーチクパーチク・・・
家のベランダはヒヨドリかも?
ピエールドロンサール好き、よく食べてる。
まずいのはピ!と吐き出すんだよ。
パパさんいつも格闘してる???(汗)
いいじゃないの・・・
パパさんの花だと心が広い私です。
Commented by aisan at 2010-02-18 20:12 x
こんばんわ~~

明日は。。午前中は動かない!!

大ちゃん・・・
がんばって~
このおばさん達(達で、い~いぃ????)の応援
届いてる~~@@

飛んで~~~!!

あっ
この歌思い出した・・


飛んで飛んで飛んで・・・
まわってまわるぅ~~~~~~~!!



食べられたね!!

Commented by kaori at 2010-02-18 20:45 x
高橋大輔、見た目と衣装と曲!そして振付!!
全部がベストマッチング~でしたね♪
早くフリーがみたいです。
早く女子も見たいな~。
Commented by riyzawa at 2010-02-18 23:40
fumiさんへ

こんばんわ!

え!fumiさん、○大?
急に親近感を感じます。

西宮辺りは、かなり変わってますよ!
私は京都ですら、浦島太郎状態です。

ムクドリはずっと敵なんです。
我が家では・・・
ペルネチアの実を全部、食べてから
うちを食料庫にしてるみたい・・・

Commented by riyzawa at 2010-02-18 23:45
yurarinさんへ

こんばんわ!

そうなの。
多肉種もかじられてるけど
プリムラが好きみたい。

パパさんに頑張って~って応援しちゃうよ。

明日はドキドキだけどワクワク。
4回転を飛ぶか飛ばないか論議してますけど
プルシェンコの挑発に乗らないでほしいなぁ!

Commented by riyzawa at 2010-02-18 23:52
あいさんへ

こんばんわ!

そうよね~
私達の応援はWBCで日本を優勝に導いたんだからv( ̄ー ̄)v
(なんとポジティブシンキング)

回って回ってまわる~~ です。

大ちゃんはプルシェンコには絶対、負けない!

おばさんパワーの凄さを明日も見せてやろう
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




Commented by riyzawa at 2010-02-18 23:59
kaoriさんへ

こんばんわ!

オリンピックは私の趣味なんですよ。
語りだすと、かなり熱いよ~(笑)

明日は気合で高橋君が金です。

女子も激戦だね~

当分、忙しい。

Commented at 2010-02-19 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyzawa at 2010-02-19 00:11
カギコメさんへ

ご挨拶、ありがとうございます。
待ってますね!
by riyzawa | 2010-02-18 10:49 | 河辺暮らし | Comments(10)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee