人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーインパルス来たよ!

ブルーインパルス来たよ!_a0143435_13283066.gif
ブルーインパルス、来たぁ〜!

ひとふたふたまる、12時20分に入間を
飛び立って東京上空で開会式の練習飛行を
するというので12時25分からずっと
玄関前の廊下で東京タワーを眺めておりました。

ざわさんには
「豆粒みたいなもんだから見えないよ!きっと」
って言われながら1人でずっと夏空、見上げていたら
来ましたよ〜!

白い線を描きながら目視では6機の
編隊もはっきり見えました。
画像ではうっすら煙だけ残ってますが
来たよ〜ってざわさんに声かけたときには
国立競技場のほうに飛んで行っちゃってました。

最近、「自衛隊の裏側、全部見せちゃいます」
見てるからブルーインパルス、マイブームでして。

朝からソフトボールの対オーストラリア戦、
コールドゲームで日本の圧勝も見て
いよいよ始まったなぁ〜と思います。

開催には賛否両論、私も心から楽しめると
いうわけではありませんが
スポーツで感動する気持ちは
なくならないんです。
プールで泳ぐ池江璃花子さんが
見たいってずっと思ってます。

23日のブルーインパルスはカラーの煙で
上空に五輪マークを描くんだろな!
見たいなぁ。

マトバナーをポチってありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

by riyzawa | 2021-07-21 13:29 | マイブーム | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee