人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスに行きたいかぁ〜

ロサンゼルスに行きたいかぁ〜_a0143435_10190131.gif
東京も毎日、雨。
熱海は皆さんにご心配のLINEいただいてますが
たぶん大丈夫です。
これが暑くなったらなったでまた嫌になってしまうわけですが大物洗濯をベランダではためかせたいなぁ。
旗めく?シーツ、気持ち良かろうに笑

ここのところ早朝からメジャーリーグ観戦を
楽しみにしてるざわさんです。
今日は試合途中で後ろ髪引かれるように
仕事に行きました。
大谷君の快挙に一喜一憂のにわかエンジェルスファンですが翔平Tシャツがほしいらしいミーハーっぷり笑
なもんでレインスプーナーのMLBシリーズの
真っ赤なエンゼルスアロハでも買ってあげようかな!

大谷君が月間MVPをとっちゃったもんだから
売り切れてないといいけど。

画像は宮古島の道の駅で買った生マンゴーいり
フレンチトーストパフェ!
今年は故郷納税のマンゴーが届かない予定 泣

マトバナーをポチってありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

by riyzawa | 2021-07-03 13:45 | マイブーム | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee