人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎさ

なぎさ_a0143435_09101698.jpg
すっかりご無沙汰してる間、世間はコロナで大変で
オリンピック開催もついに延期決定。
いろんなことで辛い思いをされてる方もいらっしゃるでしょうね。
悲しいことです。

先日の三連休に京都に行く予定がコロナ騒ぎで延期になったのですが
関西への行程で計画していた北陸旅が諦められないでいたざわさんと
最後まで検討した結果、北陸車旅、決行となりました。

雪予報もあったのに天気にも恵まれ
宿では女将さんが挨拶にきてくれる歓迎ぶりで
美味しい料理と加賀観光、輪島まで足を延ばして楽しい旅でした。

画像は千里浜なぎさドライブウェイ、
新婚のころにも行って感激した車で走れる砂浜です。
あの時はラムダで私も砂浜を走った記憶が・・・
あのころより砂浜に規制があって一部しか走らせていないようですが
映画のワンシーンみたいな気分が味わえます。
車内で流す音楽も選んだほうがいいですけどね。

九谷焼の美術館にも輪島漆器美術館にも私の希望で
行かせてもらい大満足の春の海旅のことは
また追々、更新させてください。

孫たちの住む宝塚もコロナで大変なんですが
いまのとこ元気にすくすく過ごしてるようで
どうか皆様もストレスたまりませんように
なんとか乗り切りたいですね。

マトバナーをポチってありがとう!

PVアクセスランキング にほんブログ村

by riyzawa | 2020-03-26 09:09 | 旅は道連れ | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee