人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急だったら!

緊急だったら!_a0143435_17283134.jpg
iPhone新しくしました。
iPhone高いし違うのにしようかと思ってたんですがLINEが引き継げないとか
Appleのメルアドがなくなると困る諸事情とかもあり
結局Appleの縛りから抜けられないでいます。

このリンゴマーク可愛くて好きだからいいんですけどね。

iPhoneの機能説明メールってのが昨日届きまして
見てたらいろいろ面白い。

カメラもセルフィで女優ライトってのがあって
綺麗にライティングして撮れるらしい。
フェイスIDってのもその女優モードで撮ってからにしようっと笑

普段すっぴんだったら認識してくれないとか、ないよね笑

緊急SOSってのもあってサイドボタンを両方長押しすると緊急通報サービスに電話がつながるんだって!
実際、それを使わなきゃなんないのも怖いけどそんな場面で使いこなせるのか不安ですね。
日ごろから練習しとくわけにもいかないもん。

まぁそんなこんなで昨日も今日もiPhone片手に楽しんでいます。

マトバナーをポチってありがとう!

PVアクセスランキング にほんブログ村


by riyzawa | 2019-06-20 17:54 | 今日もがんばろう | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee