人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨盤矯正ってか

骨盤矯正ってか_a0143435_10382628.jpg
梅雨ですね~!
ほんのり寒いし空はグレーな東京です。

歩いてるときの自分の横姿がずっと気になってたんですが
反り腰になってたってことに昨日気づいて・・・

骨盤引き締めクッションに座ったりPCに向かう時も
足は組まない、背筋を伸ばす、常に骨盤が立つ姿勢を心掛ける、などなど

気をつけてはいるんですけど自然に楽な姿勢になっちゃうし
結局は骨は矯正できないけど骨盤の周りの筋肉を鍛えなきゃという
いろいろなところからの情報を聞いて
早速ストレッチ頑張っております。素直 笑

ウィンドウに映る自分の横姿に変化が見られたら
ここで報告します。
そう宣言するとモチベーションが上がるのでまたお付き合いくださいまし 笑

マトバナーをポチってありがとう!

PVアクセスランキング にほんブログ村



by riyzawa | 2019-06-14 11:00 | 今日もがんばろう | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee