人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Too

Too_a0143435_142684.jpg

ココさん、ユウさん、ありがとう!

ジーンズbag、可愛いです。

ここ2年ほど前からジーンズ素材バッグがマイブームなの。

この前、木更津アウトレットで買ったジーンズコートにもばっちりコーディネート!

キラっと光るRのストラップアクセサリーもGOODです。

贈り物って自分のこと思って選んでくれたんだなぁってわかるの嬉しいですね!

ざわさんにはこのコート選んだショップで  
「 Tooヤングだね 」って言われましたけど

今年は大好きな刺繍ものジーンズ大流行なんですよ。

私の時代 キターって笑

なんと言われようと刺繍ジーンズも履きますよ。


マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2017-06-02 20:02 x
フルーツ柄の赤い刺繍がとっても可愛いコートですね。
りーさんにきっとお似合いです。
このバッグも素敵ぃ。
裏地が小花模様な所にキュン、キュン。
こちらはジーンズ発祥の地だから
可愛いデニムファッションがいっぱいですよ。
Commented by riyzawa at 2017-06-06 00:05
葉月さんへ
デニム素材のbagがここ数年、マイブームです。今年は刺繍ジーンズがどのショップにも出ていて私の時代きた〜って笑
歳は忘れて、楽しみます。
by riyzawa | 2017-05-15 14:00 | ありがとう | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee