人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が終わる?

何が終わる?_a0143435_22183003.jpg
また台風ですね。
東京は今夜半、かなりの暴風雨になるとか、
もうさっきから激しい雨音です。
昨日、台風対策てかなりの食材を買い込んできたわけですが、こんな余計なものまで買ってきちゃって!
このペヤングEND食べたことありますか?
ENDって言うだけあって
もう終わるって感じ!笑
辛いとかのレベルを超えてます。
痛いし、汗も吹き出る!
涙目になりながらなんで食べてるんだろう?って思った笑
完食しましたけどね。

ヨーグルトを飲めば舌の痛みは取れます。
ってそんなん教えてもらわなくてもいいって!
ですよね。

久々の更新がこれ?って
自分でも呆れてます。

マトバナーをポチってありがとう!

by riyzawa | 2018-09-30 22:18 | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee