人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーなホワイトカラー

ハッピーなホワイトカラー_a0143435_15592743.jpg
ご無沙汰しております。

この一ヶ月の間、なんだかバタバタしておりまして!

台風や地震の災害が各地で起きて不安な日々ですね。

東京は強風ではありましたが大過なく過ぎました。

皆様のところは大丈夫でしたか!

ここのところ何ヶ月かエキサイトブログが使い辛くて
他のサイトにお引越ししようかといろいろ検討中でして

そんなこんなで今日にいたって未だエキサイトで更新しているという次第。

今月、もう一人家族が増える予定でございまして
何年かぶりにベビードレス編んでみました。

カバーオールはリネン糸でオーバーコートはモヘア糸で!

なんとか仕上がりました。

お祝いごともあってハッピーな我が家ではございますが

私には介護しなければならないお姑さんもいまして
ここのところその負担も結構、きてます。

そんなわけで可愛いベビーちゃんに会いにいけるかも
わからないのですがハッピーオーラをもらって元気を充電したいものです。


マトバナーをポチってありがとう!

by riyzawa | 2018-09-07 16:19 | 今日もがんばろう | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee