人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騒がしい日々から

騒がしい日々から_a0143435_08251922.jpg
毎日、猛暑。

荷物もずいぶん片付き、少しのんびり周りの様子も楽しめるようになりました。

ベランダからふと下を眺めると
隣のカフェのガーデン席が目に入る。

洗濯物を干しながら
海を走る船の曳き波に心癒され、
ここ2週間ほどの慌しさを忘れます。

東京よりは少し涼しいようですが
ビーチラインが通行止めとあって
海水浴客や業務トラックなどで
熱海周辺道路は毎日、渋滞しています。

このマンション、ソフトバンクの電波が悪いことこの上なく
窓際のビュー席を私のiPhone専用席にして
このブログ更新しています。
ベランダに出ないと4Gにならないという笑

世間の喧騒から離れろ!ってことでしょかね〜
さて、明日には喧騒真っ只中の東京に戻ります。
ざわさんもそろそろ仕事モードに戻らなきゃね。

マトバナーをポチってありがとう!



Commented by yurarin at 2018-08-16 10:43 x
熱海に引っ越し・・・・別宅が・・・
このホッとした空間、なんだか羨ましい。
もう東京へ戻られてるのかな?
私はゴルフ始めてからドコモに変えました。
都会はソフトバンクいいけど田舎はね(笑)
Commented by riyzawa at 2018-08-22 01:49
yurarinさんへ

返信遅くてすみません。
引越し疲れもとれたかなぁといったところです。
やっぱりドコモですね。
ドコモに戻りたい!
エキサイトブログ最近、不評で変えたいんですけど
どこかおすすめありませんか!
by riyzawa | 2018-08-02 08:23 | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee