人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!わたし


頑張れ!わたし_a0143435_09124044.jpg
暑いですね~
お疲れのときには酢の物をってことで酢味噌和えの画像から更新です。

今更ですがワールドカップお洒落対決はフランスの勝利で終わりました。
決勝見ながらなぜかクロアチアを必死に応援している私がいて

いつのまにかモドリッチを日本人の代表みたいに崇めてたんですね。
日本もあんな風に戦ってほしいなぁ~と願いもこめて応援してたんだと気付きました。

そんな暑い熱いなか、うちはまたまたお引越しのどたばたなのです。

ざわさんが名古屋空港を基点にしてる会社に移ることになって
成田の部屋を引き上げることに!

いつのまにか増えてしまった荷物を東京に全部運ぶのは無理だし
処分するかいろいろ検討してて
東京と名古屋の間、熱海あたりに部屋を!なんて話しになって・・・

老後はそのあたりの温泉地で過ごしたいねぇ!という話はしていたので
少し時期を早めるということに!

温泉付きリゾートマンションって探しはじめるとほんとにたくさんあるんですが
帯に短し襷に長し・・・
時間もなくてすったもんだした挙句、なんとかここで!というところに落ち着き先を
決めました。

で、ほんとは目も回る?ほど忙しいはずなのに
最近なにもかもめんどくさい病の私!
「 少し休もう! 」の時間が多すぎて

引越し本番にはどうなりますやら!

なんか他人事です笑


マトバナーをポチってありがとう!

by riyzawa | 2018-07-22 09:50 | 今日もがんばろう | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee