人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘茶も雑踏も

甘茶も雑踏も_a0143435_10245721.jpg

連休はいかがお過ごしでしたか?

私は先月末からのゴールデンなウィークを東京で半分、成田で半分過ごしました。

甘茶も雑踏も_a0143435_10463080.jpg

樹木医の塚本こなみ先生に養生された臥龍藤の寺で甘茶いただきました。

そんなまったりしたした時間も過ごし

銀座で黄金の賑わいを実感したりする10日間でした。

さて、ざわさんはやっと明日からゴールデンウィーク?

私も便乗しまして笑 温泉でしばしのんびりしてきます。


マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2017-05-14 22:04 x
これはこれは立派な藤の花ですね。
こちらにも有名な藤園があるのですが
これほど房が長いのは見事ですね。
がんばった分だけ温泉でご褒美もらって下さいね。
またのご報告を楽しみにしています。
Commented by riyzawa at 2017-05-14 23:21
葉月さんへ

匂うような藤棚でした。

頑張って働いたのは主人なんですけどね。
また御朱印の旅に行ってきました。
by riyzawa | 2017-05-07 10:50 | お花 | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee