人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの戦い?

なんの戦い?_a0143435_05353165.jpg
眠い!

クロアチア決勝進出やりましたぁ!!
なんで喜んでるかって?

私の中のワールドカップユニフォームの
ベストがフランスとクロアチアなんですよ!

フランスが決勝進出を決めた夜中2時過ぎに

「 いやぁ、こうなったらぜひともクロアチアが勝って決勝に行ってほしいなぁ 」
って言ったら

ざわさんが なんで?って聞くので

「 私の中のベストオブユニフォームがフランスとクロアチアだから 」笑

「 それってヒンシュクものだね~ 」ってあきれられましたけど、、

だってオシャレユニフォームでグリーンの芝の上を駆け巡る2チームの戦い!
私てきにはすごいワクワク笑

フランスもクロアチアもたぶんホームユニフォームで決勝に臨むんでしょうが
ほんとはどちらのチームもアウェーのほうが好きなんですよ!
(どうでもいいって笑)

フランスのアウェーは白のミックスニットのような生地感が好き!
クロアチアはアウェーが黒に濃紺の市松模様のダンディに赤いソックスが映える!

サムライブルーのユニフォームも刺し子柄でいいなぁ!って見てましたけど
どこかでユニフォームランキングとかやってないのかな笑

そんなよこしま?な気持ちでクロアチアを応援してたら
延長後半で勝ち越し!決勝進出を決めました。
ということで気づけば夜が明けていたという次第です。

マトバナーをポチってありがとう!


by riyzawa | 2018-07-12 05:34 | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee