人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運も使い果たす?

運も使い果たす?_a0143435_17382356.jpg
慶良間ブルーのラッキーに沖縄の運を
全部持っていかれた感で
石垣島行きをキャンセルしてから
ほぼコンドミニアム篭り笑

夜中に起きてサムライブルーのベルギー戦も
しっかり見ました。
3時に目覚まししてたのですが
視聴予約してたテレビが目覚ましより早く
ONになり2時45分から座して観戦笑

前半はいい戦いしてるなぁ〜と大人しく
見てたものの、後半始まって一点先制、
げんき君の綺麗なシュートに大はしゃぎ!
2点目の乾君のシュートは椅子から飛び上がって
拍手したもんでぐっすり寝てたざわさんも
飛び起きて、、笑

いやぁ、あのままアキラの奇跡 再び!!
と思っちゃいましたよね〜!
194センチもある赤い悪魔が二人も交代して入ってきたときには
「 やめて〜 」と心の声がしましたけど、、
ロスタイムに入ってもまだ攻めてたし、
ほんとに面白い試合でした。

試合後のインタビューで西野監督の
「 何が足りないんだろう? 」って言葉には胸が詰まりました。

きっと勝てそうで勝てない悔しさは
今この試合を見てる若い世代がはらしてくれますよね〜!
信じて応援します。

そんなこんなの沖縄滞在日記もまだ聞いてほしいあれやこれや、うちなんちゅに教えてもらった沖縄B級グルメのことも東京に帰ったらアップしたい。
またのぞきにきてくださいね。
では少し晴れまも見えるようになった
那覇から東京に向けて帰ります。


マトバナーをポチってありがとう!

by riyzawa | 2018-07-04 17:37 | 旅は道連れ | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee