人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れ

五月晴れ_a0143435_14014193.jpg
ちまき食べ食べ、風にそよぐ
鯉のぼり!ならぬ洗濯物を眺めています。

いい天気です。

散歩がてら近所の和菓子やさんに
ちまき買いに行ってきまして

ゴールデンウイークの喧騒から離れて
のーんびり過ごしております。

夕べの世界卓球、女子チーム、圧巻の勝利でしたね〜
急に対戦相手が合同チームなんて組んできたもんだから内心、穏やかじゃなかったはず!
でもさすがでした。
日本女子の底力を見たか〜〜

試合後のインタビューで
平野美宇ちゃんの言った
「 48でもなく46でもなくて悲しいですけど
私たちがフォーティセブンになりまーす! 」

ほんと拍手喝采を贈りたい頼もしい言葉です。

今夜の中国戦も目が離せないですね。

マトバナーをポチってありがとう!

by riyzawa | 2018-05-05 14:01 | マイブーム | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee