人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春かぜ!

春かぜ!_a0143435_14181325.jpg

イチゴおいしい。
さがほのか、紅ほっぺ、とちおとめ、あまおう、あきひめ などなど

なんだか女子を連想させる名前が多い苺ですが
画像のイチゴはロイヤルクイーン、苺らしい味がします。
苺らしいってどんなや?笑

昨日の砂嵐!すごかったです。

ざわさんは仕事だったんですが
目的地を変更する便や着陸をやり直す便が続出して
機材繰りが大変で遅れに遅れ、このままだと就労時間が大幅に超えるということで
途中でスタンバイの乗員さんと交代して帰ってきました。

今月はほとんど韓国出張で数少ないフライト日でしたのに
早く帰れて良かったのか、悪かったのか!

当人は
「 視程が悪くてぜんぜん見えなかったよ 」ってぼやいてましたが
交代した便は結局キャンセルになってしまったみたいでした。

皆さんは昨日の砂嵐の影響は受けられませんでしたか?
私は少し外に出ただけで目が痛くて買い物も断念してしまいました。

春一番が吹いたってことは少し暖かくなるんでしょうかね~

今夜はフィギュアスケート四大陸選手!
私的には女子選手に華が感じられないのが残念でしかたない!
なーーんて真央ちゃんびいきにも程があるってもんですけど 謝

マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2017-02-22 19:45 x
「春風邪」ではなくってよかったです(笑)
お元気そうで安心しました。

ざわさんもお仕事がんばっていらっしゃるのですね。

うちの王子は苺が大好きでそのままかぶりついていましたよ。
姫様もお健やかですか?
Commented by riyzawa at 2017-02-25 15:05
葉月さんへ

ご無沙汰してます。
もう毎日、嵐です。

うちの姫ちゃん、しぶい子で
枝豆、ブロッコリーが大好きなんです笑



Commented at 2017-03-05 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyzawa at 2017-03-06 23:20
葉月さんへ

お知らせありがとう!
再開嬉しい。
by riyzawa | 2017-02-18 14:17 | ありがとう | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee