人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うける!

うける!_a0143435_12275773.jpg

荒れ模様の東京です。

今年も終わりますよ!

スマスマの最終会、見ました?

ずっと見てなかったけど久々に見たら

「 あーこんなだったなぁ 」って

彼らの成長とともに自分の今までのことと重ねて思い出しました。

スマップって結構いろいろやらかしちゃってたんだな~ってことも思いだし笑

「 それを全部、乗り越えてきたのに 」ってちょっと寂しい気持ちになりました。

大好きなフィギュアスケートもサッカーもいろいろ思うことはありますが

「 この人が頑張ってる姿が見たい 」ってことが一番の根っこなんでそれを見ながら自分を励ます。

そうして来年も少し前にすすみたいものです。

画像はこの前渋谷の楽天カフェで飲んだチョコマシュマロラテ!

渋谷を歩いていたらこのカフェを見つけて

横を歩いていた女子の 「 楽天カフェだって ウケる~!! 」って言葉にうけて笑
思わず入ってしまったという・・・

ネット環境が整っているので勉強してる人や仕事?してる男子もいましたね。

良いお年をお迎えください。


マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by aisan at 2016-12-29 19:46 x
こんばんわ~!
今年もあと少しです。
また新しい年になると年が一つ増えますね。
自分の年齢を思うと。。。おおおお~~~~~!!


今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。*^^*
Commented by m-tomo55 at 2016-12-30 09:40
おはようございます。
いつも見たことない素敵な話題ありがとう。
もう〜〜憧れる!
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by riyzawa at 2016-12-31 18:57
aiさんへ

一年が早くて怖いね~!

でも頑張る!!
来年もよろしくお願いします。
Commented by riyzawa at 2016-12-31 18:59
yurarinさんへ

ぼちぼちの更新ですけど来年もよろしくお願いします。

FBばっかりでのやりとりですがベランダガーデン見せて
いただくの楽しみにしています。
by riyzawa | 2016-12-27 13:01 | 今日もがんばろう | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee