人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでよ~

おいでよ~_a0143435_9364626.jpg

気付けば9月。

早くて怖い!

夏休みの終わりは台風の心配でその後はすっかり秋が来たような気分です。

台風の滞り しかり 私の更新も滞り・・・

夏の疲れでしょうか!オリンピック観戦疲れとかいう噂も 笑

この夏の間に2度ほど宝塚に行くことがあって

「 今、宝塚にいるんだけど今夜ご飯ご一緒してくれませんか? 」なんて突然のLINEにも

「 いいよ! 泊まりにおいでよ 」 って速攻で返信くれるSEIKOさんちでお世話になりました。

3年ぶり?かな。いやもっと経ってるかも・・・

相変わらず素敵な一人暮らしの彼女の手料理とビールにワイン。

次々紹介される韓国食材とかシュガーレディ食材。

美味しくて久々に飲みすぎちゃいまして料理の写真撮るのすっかり忘れてました 謝

素敵な手作りステンドグラスのランプシェードの写真も忘れた。

今おハマりのBEASTの鑑賞会もほろ酔い気分で子守唄に 笑

夏の疲れも癒されましたよ~!ありがとう

ほんのひととき、宝塚マダムも満喫したし 

東京に戻ってからのもろもろ憂鬱もなんとかやっていけそうです。

画像は 朝、我に返って

美味しそうなカスピヨーグルトにナッツ蜂蜜漬けの写真を慌てて撮ったという一枚でした。

マトバナーをポチってありがとう!



PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by seikoです。 at 2016-09-02 18:09 x
また、遊びに来てね!
Commented by 葉月 at 2016-09-02 21:14 x
こんなに豪華なヨーグルトとナッツの蜂蜜漬けは
見たことがありません。
いいなぁ~。
Commented by riyzawa at 2016-09-03 21:41
SEIKOさんへ

ありがと~
BEAST聴いてますよ~

Commented by riyzawa at 2016-09-03 21:46
葉月さんへ

何年かごとにしか会わないのに
いっつもお泊りさせていただいてお世話になる友達です。

私も朝からこんなに豪華なヨーグルトは食べません。
by riyzawa | 2016-09-01 10:18 | 今日もがんばろう | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee