人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョウも降る

ヒョウも降る_a0143435_13450042.jpg


去年から計画してた◯◯A女子会が福岡で集合と相成りまして
それぞれ大阪と東京から自分たちの乗れる便で
昼前には福岡空港に8人無事集合できました。

そこから早速、太宰府観光!
混んでましたな〜
梅の見頃と相まって受験シーズンも最後の神頼みというところでしょうか!

画像はみんなでお揃いで買った天満宮の御朱印帳!
梅の刺繍が素敵な一冊です。

1ページ目は御本宮の伊勢神宮で御朱印を押してもらうために空けております!
という説明を受けて有り難く2ページ目に御朱印をいただいて

「次はお伊勢参りだね~」 の 楽しみも増えてウキウキと太宰府参りを終了したわけですが

翌朝、せっかくだからホテルそばの櫛田神社でも御朱印もらおうとお参りし

一人だけその大切な1ページ目に櫛田神社の御朱印を押されてしまうという 笑

そんなオチまでついた〇〇A女子会らしい旅でございました。
(今回参加できなかった女子会メンバーの皆さんはそのオチの一人が誰かおわかりですよね)

夜中には雹まで降りましてほんとに私たちらしい思い出の1ページになりました。

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2016-02-26 13:35 | 旅は道連れ | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee