人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は・・・

心は・・・_a0143435_23381374.jpg

フィギュアグランプリシリーズ終わりました。

羽生君の異次元の金メダル凄かったですね~
宇野昌磨君の銅メダルも嬉しかった。

真央ちゃんは残念ながら完璧な復活とはいきませんでした。
それでもリンクにたっている姿が見られて嬉しかった。
胃腸炎でエキシビションを欠場したようですが
きっと心を元気にして復活してくれると信じてます。

宮原知子ちゃんも銀メダル誇らしかった。
NHK杯で知子ちゃんが優勝したとき、表彰台に上がる前のリンク脇で
真央ちゃんが自分からすすんで「 おめでとう 」と寄っていける余裕があったら
ファイナルの結果も違っていたのかな~って思います。
今日のフリー!自分の滑る直前に完璧な演技を披露した知子ちゃんを見て
いろんな思いがめぐってしまったのかなぁ~って
ずーーーと真央ちゃんを追っかけてきた母ファンとして切なくなりました。
心が身体に及ぼす影響ってほんとに辛いのは知ってますから。

どんどんレベルのあがるフィギュアの世界で
十代の若さとは違う演技を見たいと思ってるファンもたくさんいます。

待ってますよ! 
真央ちゃんの華のある演技は他の選手とはぜんぜん違うのです。

クリスマスの全日本フィギュア 楽しみにしています。

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2015-12-13 23:42 | ちょびっと気になる | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee