人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーを感じる

パワーを感じる_a0143435_21265800.jpg

ずっとずっと来たかった高千穂峡!

紅葉はシーズンを過ぎ、落葉してましたが
真名井の滝のそばまでボートで行って
上から降り注ぐ水のパワーをひしひしと感じてきました。

かなりのパワースポット?って感じかな!
神が住む里、高千穂ですからね〜

前日からこの日は雨という予報もあったので
早朝、曇りがちの空模様を心配しながら訪れてみたら
ボート入れ替え作業のため運行は昼から!と言われ・・・

遊歩道から渓谷と真名井の滝を眺めるだけか!とあきらめモード!
散策を終えて帰ろう!としていたらお土産屋のおばさんの
「10時にボート営業開始するらしい」と
「あと30分じゃん」・・・・嬉嬉
空にはお日様も出てきてなんとラッキー!
久々にボートを漕いだ、ざわさんは筋肉痛な様子ですが
私てきには大満足!

このパワー皆さまにも届きますように!

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2015-11-25 21:17 | 旅は道連れ | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee