人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器_a0143435_17345737.jpg

この可愛い器
何が入ってると思います?



器_a0143435_17345889.jpg

はい!梅干し 一個 笑


朝ご飯にこんな手間かかることやってられませんけどね。うちでは 

でも旅館でいただく料理は盛付や器が楽しみの半分以上を占めてます。

話はずいーーと飛びますが日本シリーズもあ!という間に終了し
いよいよフィギュアのグランプリシリーズが盛り上がってきました。

羽生君の初戦カナダ大会は攻めの演技で失敗はしちゃったけれど
ファイナルに向けて次に期待できる予感。

ですが・・・
今大会は復帰してきたパトリックチャンが大技なく無難に優勝しちゃった感じですし
女子も真央ちゃん世代のワグナーが綺麗にまとめて優勝!
それぞれベテランと言われる世代が頑張ってるのは素晴らしいんですけれどね。
アメリカ大会のときの宇野翔馬君や女子で優勝した15歳のメドベデワのような
もう一度見たいなぁ~って思えるワクワクする演技が見たかったなぁ~
というのが私個人としての感想です。

いよいよ今週末には真央ちゃんの出番で
私も本格的にフィギュア観戦シーズンに入ります 笑

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2015-11-02 17:27 | ちょびっと気になる | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee