人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム

ホーム_a0143435_23345557.jpg


ヤクルトがやっと一勝しましたね〜
やっぱりホームの利ってあるかな!

私としては福岡に7年も住んでいたのでダイエー時代から
鷹チームの優勝セールには恩恵も受けたし・・・

でも今は都民として燕チームの応援!とも思うし
判官びいきでつい負けてる方を応援したくなる気持ちもある。

表裏でそれぞれの選手に拍手をおくる微妙な観戦なわけですが
今日のようなアグレッシブな試合が見たいです。

長嶋さん以来の快挙、三打席連続ホームランを見られた
ヤクルトファンの方たちはもう居酒屋で終電気にせず盛り上がってるでしょね。
「 山田哲人 すごーーーいぞ!」
とりあえず今日は私も 山田ファン 笑

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2015-10-27 23:24 | 今日もがんばろう | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee