人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ

もみじ_a0143435_11130307.jpg

葉っぱが浮いてるのも露天風呂の醍醐味


今年もありがたいことに紅葉旅にくることができました。

奥飛騨の谷旅館の露天風呂は7つもあって
ほぼ貸切状態だったのでのんびり浸かり、撮影までしちゃいました。

うちのツアコンの宿のチョイスはさすが、はずしませんねぇ!

この旅館はお料理も美味しかった!

もみじ_a0143435_11422297.jpg

庭のライトアップした紅葉を眺められるように
二人並んで窓に向かってテーブルセットしてくださった。
心尽くしが嬉しくてお酒もすすみますわぁ!

マトバナーをポチってありがとう!
あっ!
素敵なおふたりを発見!

寄り添った姿がとっても素敵です。

りーさん、今年だけでも何回旅行に行かれましたか?
Commented by riyzawa at 2015-11-07 22:29
葉月さんへ

寄り添ってるのかなぁ~??

主人の唯一の趣味なもんで
私は有難くお供しております。
元気に歩けていろんな景色に出会えるって嬉しいことです。

by riyzawa | 2015-10-24 11:11 | 旅は道連れ | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee