人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギネス認定おめでとう

ギネス認定おめでとう_a0143435_1122059.jpg


やりました!
先日アップした田んぼアート!昨日9月8日ついにギネス認定されたそうです。

行田市HP
お時間あったらHPにぽちっと飛んで いいね!してあげてくださいね~

台風どうなんでしょね!

東京はそんなに強い雨でもないですが真っ暗な空!

すっきりしませんねぇ!

田んぼアートギネス認定報告記事になぜか食べ物画像ですみません。

群馬の匠の里で買った塩ヨーグルト、美味しかったもんで
いつか紹介しようと思ってったのがこのタイミング。

クリームチーズのような感じでトマトのカプレーゼや
レモンと蜂蜜を合わせてクラッカーに塗るのも美味しいです。

ただいま 菌活中なのでヨーグルトだけでなくお味噌もよく摂るようにしています。

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2015-09-09 11:29 | ちょびっと気になる | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee