人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この沖縄の青空くらいいい気分!

この沖縄の青空くらいいい気分!_a0143435_18225283.jpg

今朝は見逃しませんでしたよ~ って自慢することじゃない笑

朝から気合の入った女子ワールドカップ準決勝!

今日は一人で応援でしたので勝利の喜びを誰かに伝えたくて
フェイスブックでつぶやいてみました。

イングランドも強かったです。

でも、大儀見選手のファールでイングランドのPKになったとき

「 そりゃないわぁ 」って皆さん思いましたよね。

判定が微妙に間違ってるんじゃないかってときは
必ずどこかでチャンスがきて間違った判定を補う勝利がある!

いっつも私はそう信じて応援しています。

アディショナルタイムのオウンゴールにはそんな意味もあったかな~と思います。

さぁ、決勝はまたまたアメリカ 楽しみです。


マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2015-07-02 18:50 | ちょびっと気になる | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee