人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう!歩こう!

歩こう!歩こう!_a0143435_10295759.jpg


年の始めに!などという記事からもたもたしてたら、もう二月でございます。

先日、わたくしの家のあたりにも薄っすら雪が積もりました。

先週、私は「ゆうゆう散歩(東京のローカル番組でしょうか!加山雄三さんの散歩企画番組です)」
にも負けない地域散策に勤しんでおりました。

川崎大師、穴守稲荷、池上本門寺、戸越銀座、大森商店街 などなど

ざわさんの足の向くまま、気の向くまま、、、

一日の記録としては一万6千歩を超えた日もあって

次の日の仕事にさしつかえない程度にしなくてはなりませんが

万歩計をつけると目標ができて歩く距離が延びたりしますね。

そんな様子もまたアップしたいなぁ~と思いつつ

気付けば三月ってことにならぬよう・・・

どうか叱咤激励のほどよろしくお願いします。

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2015-02-01 11:17 | 今日もがんばろう | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee