人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青色発光

青色発光_a0143435_1003688.jpg


目黒川の青の洞窟!

ノーベル賞で盛り上がってる青色LEDが一面にキラキラです。

夕べ、ちょっと私の用で出かけなければならなかったので

「 目黒川のイルミネーション見に行こう 」と 

風邪気味のざわさんを無理に伴っていってまいりました。

安全のため土日の点灯を中止されたとか!
金曜日の夕べはそこそこの人出でしたね。

 「 んー まぁ綺麗だね 」 ってところでしょうか!

期待が大きすぎたせいかもしれません。

ざわさん! ごめんなさいって感じでした。

なのに隣の駅の恵比寿ガーデンプレイスまで連れまわして 笑

今年も見たかった バカラのシャンデリアもパシャっと撮ってきました。

お口直してきな 笑


青色発光_a0143435_10143382.jpg


今年のバカラは白のイメージでなかなか素敵でした。


マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2014-12-13 10:30 | 東京 | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee