人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のラブレター

中央道をハイジ村に向けて走っていると

山に突然現れた 巨大ラブレター

おしゃべりに夢中になってバスガイドさんの説明を聞き逃した上、画像まで撮りそこね

家に帰ってから調べましたら 相模原市、藤野町の町興しで作られたということが!

藤野は芸術の街だそうです。

↑ホームページをリンクしたのでポチって飛んでみてください。

山に抱かれるようなラブレター!

藤野町へのふるさと愛がこめられているんですね。

ただ、もう20年も経っているので遠目に見るほうがいいそうな・・・

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2014-10-08 10:07 | 旅は道連れ | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee