人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーの流れ

ブルーの流れ_a0143435_12373061.jpg

いわしの魚群です!

人工的に作られた流れに乗って

ブルーの水槽の中、キラキラ光りながら泳いでいる鰯たちを
綺麗だなぁ~と思いました。

流れが逆になると一斉に逆方向に向かって泳ぎはじめる様は
統率がとれた軍隊のようです。

「 ねぇ、誰がリーダーなんだろう? 」って馬鹿な質問して
ざわさんに笑われてしまいました。

サムライブルーも自分たちで流れを作ってほしいですね。

長谷部キャプテンのリーダーシップ!期待しています。

頑張れ! にっぽん !!

追記
冒頭写真は鰯ではなかったみたい。

南の島に住む 魚! 名前は忘れました。

鰯の魚群はこちらの写真でした。

どちらも動きに合わせられずボケてて気付かなかった 謝
ブルーの流れ_a0143435_1533711.jpg


マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2014-06-15 12:52 | マイブーム | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee