人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジュー

ビジュー_a0143435_16284020.jpg

最近マイブームのビジューネックレスでございます。

シンプルなシャツやTシャツにも合わせて胸元をキラキラさせたいなぁ~って 
思っています。

ビジュー_a0143435_16294846.jpg

これは去年、黒のジャケットに合わせようと買ったもの
ビジュー系のキラキラストーンとは違うけど
キャメルカラーのお花のフォルムが気に入って
スナイデルのネットショップで買いました。

ただ、ちょいとお花の存在感がコートを羽織ると邪魔!でして

これも今からの季節に活躍させようと思っています。

ビジュー付きTシャツやブラウスもたくさん出ていますよね。

私もつい可愛いビジューボタンのカーデイガンを買っちゃいまして
またアップするので見てくださいね。


マトちゃんをポチってありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2014-05-10 19:37 x
まさに尾道に行った時、
それはそれはお洒落な「カメラ女子」様が
シンプルなリネンのノーネックブラウスに
こういう存在感のあるネックレスをしていたんです。

「ほ~~~っ」と見惚れましたよ。

こういうの首の短い私でも大丈夫でしょうか?
Commented by riyzawa at 2014-05-11 08:26
葉月さんへ

カメラを首にかけるより絶対ネックレスのほうが
似合うでしょ! ふふf

尾道で是非、海色のキラキラストーンをつけて
歩いてほしいなぁ。

by riyzawa | 2014-05-10 16:34 | マイクローゼット | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee