人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの香り

パリの香り_a0143435_13311771.jpg


初めて食べた ガレットです。

このカフェニナスはフランスの紅茶専門店でしたので

フレーバーティーと一緒にいただきました。

マリーアントワネットブレンドが人気のようですが

パリの香り_a0143435_13394538.jpg


このローズティーも凄くいい香りがしました。

ガレットにフレーバーティー!

 「 んー パリジェンヌ気分  」笑


Commented by 葉月 at 2014-03-21 21:24 x
「 ガレット」?

はて?はじめて聞きました。

このお料理の名前でしょうか?

私の知らない物が世の中には多すぎます。
Commented by riyzawa at 2014-03-21 23:58
葉月さんへ

こんばんわ!

クレープのようなもの?かな。

美味しいですよ。

いっとき流行ってました。
今はパンケーキブームかな。

Commented by ふじきち♪ at 2014-03-25 17:38 x
「他人の本音がわかる心理学」管理人のふじきちです♪
参考になりました!
ありがとうございます。
ブログ村のバナーもホチッとクリックさせていただきました。
これからも、読ませてくださいね。

また、僕のブログでは、今
【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】
一瞬で見抜く方法を公開中です!

もし、よかったら遊びにきてくださいね。

http://fujikichi-honpo.com
Commented by riyzawa at 2014-03-25 23:33
ふじきちさんへ

コメントありがとうございます。

心理学ですか!
興味しんしんです。

遊びに行かせていただきます。

by riyzawa | 2014-03-19 13:47 | 美味しい | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee