人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒々井アウトレット

酒々井アウトレット_a0143435_1326430.jpg

アウトレットで初セール!

なかなかの人出でしたね。

臨時駐車場に停めて

臨戦態勢に入る前にまずトイレ!と 思いきや、ここでまず並びましたね〜笑

SALE!の赤文字はなぜにテンションを上げるのでしょうね。

フードコートも満席なので、千葉限定のピーナッツバターハンバーガーを買って外のベンチで食べました。

良く焼いたハンバーグと野菜に絡んだビーナッツバターの甘さがマッチして美味しかった。


酒々井アウトレット_a0143435_13261970.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2014-01-03 19:28 x
私も今日、息子とふたりでアウトレットに行きました。

家に居るのは飽きちゃった・・なんて言ってましたが
人の多さに降参してすぐに退散致しました(笑)

渋滞も半端なくてもうこりごりです(笑)

今日は何かいいものお買い上げされましたか?
Commented by riyzawa at 2014-01-04 19:12
葉月さんへ

トイレに並ぶって辛いよね 笑

スペインのブランドでちょっと気になるショップを
見つけました。
日本では3店舗くらいしかないそうで
初めて見たブランド デシグアル!っていうんですって!

それも読めなかったの 笑

by riyzawa | 2014-01-03 13:16 | 今日もがんばろう | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee