人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごらん、あれが

ごらん、あれが_a0143435_12372280.jpg

竜飛岬!
風の岬でさゆりちゃんの歌を聴くと
「あぁ、名曲だな〜」って
つくづく思いますよ 笑

それにしても風が冷たい!

でソフトバンクは圏外 怒
ざわさんのdocomo携帯を
基地にしてWi-FiでBlog投稿しています。
docomoの強さにしみじみ感激する旅なり
Commented by 葉月 at 2013-06-10 19:34 x
またもや東北に行かれているのですね?

青森・秋田はまだ行ったことがありません。
この季節なら気持ちよさそうですねぇ~。

美味しい物たくさん、景色もご馳走で羨ましいです。

いつも今はおふたりで楽しんでいらっしゃるなぁ~って
感心しています。
Commented by riyzawa at 2013-06-12 12:40
葉月さんへ

今を楽しむこと!

私たち夫婦のモットーです。
いろんなことがあるけど
明日は明日の風が吹く!ですもんね。

by riyzawa | 2013-06-09 12:32 | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee