人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるねぇ!年の瀬

くるねぇ!年の瀬_a0143435_11134310.jpg


11月も終わりますねぇ! きゃ~だ。

やらなければならないことがいっぱいあるような

追われているような気分です。

「 にんにん!! 」 と 全部すっきり片付けられたら嬉しいでござる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2012-11-28 19:24 x
あっ!はっとり君だぁ~。懐かしいなぁ~。

今週の土曜日はもう12月だと気づき、私もそわそわしています。

クリスマスの用意に大掃除に年賀状。
あっ!
夏にしようと思っていた網戸の掃除もワックスがけも
そういえばまだしていませんでした(笑)
Commented by riyzawa at 2012-11-28 22:57
葉月さんへ

師走といえば掃除ですねぇ。

ソワソワは嬉しい気持ちも含まれる?

12月が楽しみだったころは遠い日になりつつある

そういえば年賀状だ!

はーちゃんの素敵な写真で年賀状作りますか?
きっと素敵なものができそう。



Commented at 2012-11-28 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyzawa at 2012-12-02 11:32
yurarinさんへ

うん、うん。
yurarinさん頑張ってるもの。
人混みが駄目な友達います。
辛いんだよね。

申し訳ない気持ちは伝わっていますよ。

日が短いのでなんだか余計にせわしい気分です。

Commented by aisanよ at 2012-12-04 13:48 x

はっとり君だ!!

12月ですね.。。早い早い!!

今年もあっという間に終わりそうです。

冬物のあれはどこだっけ~??なんて寒くなって
たんすの中ごそごそ探しています。
は~~~!!
今日もお体操から帰って・・・・ストーブの側から離れられません。
Commented by riyzawa at 2012-12-04 19:48
あいさんへ

おかえりなさい!

ほっとされていらっしゃるでしょうか!

そうそう、ストーブの側に座って
時間があ!と言う間にすぎちゃいます。

by riyzawa | 2012-11-28 11:18 | 河辺暮らし | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee