人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新都心

新都心_a0143435_1255556.jpg


さいたまスーパーアリーナで缶詰状態で・・・・

ホテルに寝に帰るだけの二日間を過ごしておりましたので

やっと家に帰れるホッとした一枚!

ちょっとブレブレ画像です。

新都心_a0143435_1262076.jpg


seikoさ~ん!

前にご一緒できた埼玉スーパーアリーナは
あんなに盛り上がっていましたのに
この日の私はしゃべる気力もないほど疲れきっております。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

今日は爆睡でメールもラインも気付かずごめんなさい。
Commented by 葉月 at 2012-11-23 14:49 x
缶詰状態だったのですか?
お仕事で?

別世界のお仕事だからよくわからないけど
ハードなお仕事なのですね。

やはり我が家がいちばんですよね。
お疲れ様でした。
Commented by riyzawa at 2012-11-23 19:53
葉月さんへ

ありがとう!
いろんな出会いがあって楽しいんですけれど
拘束時間が長いのは辛いです。

仕事とよべるのか、趣味の一環のような・・・

どんなことも自分の身になると思って
ほそぼそと続けていきます。

はーちゃん、元気になりましたか!

by riyzawa | 2012-11-23 12:02 | 東京 | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee