人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものいっぱい

美味しいものいっぱい_a0143435_1724418.jpg


糸満の物産センターの魚やさんで手作りのシーサー見つけました。

可愛いでしょ!

このセンターは安くて美味しい沖縄の食材や名物がいっぱいあります。

生の岩牡蠣をシークワサーしぼって、その場でいただきました。

美味しかったよー

美味しいものいっぱい_a0143435_1729184.jpg

これは北海道産だね(笑) まぁいいか。


お魚のてんぷら、もずくのてんぷらも お寿司も・・・

あ!ジーマーミー豆腐も 大好き海ぶどうも

みんな安くてうれしい!

黒米のおにぎりとゆで卵が入ったかまぼこも気に入りました。

かまぼこって言っても魚のすり身を揚げてあるので薩摩揚げのようなものです。

バクダンかまぼこ!って感じかな。

美味しいものいっぱい_a0143435_17421874.jpg

例のごとく海でかじっております、かまぼこなり。


水着を着るのでここんとこダイエットしてたのに

ぜんぶ水の泡 トホホだす。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by riyzawa | 2012-09-22 17:52 | 旅は道連れ | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee