人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフォンカメラ

アイフォンカメラ_a0143435_1973531.jpg


冷酒いただいてます。

って飲みながらラインでつぶやいたりしましたが

それもアイフォンで気楽に写真が撮れるからなんです。



写真を加工できるアプリをダウンロードして

最近気に入って使ってます。

5年使ったコンデジが駄目になりつつある今日このころ・・・

ブログにあげる写真を撮るのも億劫になってたんですが

アイフォンで写真を撮ってその場で加工できちゃうInstagramっていうアプリ!

なかなかおすすめです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2012-09-04 17:00 x
まだスマホは持ってないけど、確かにブログを見ても
みなさん写真を素敵にレイアウトされているんです。

気軽にいつでも撮れるって魅力ですよね?

冷酒と涼しげなコースターがいいですね。
Commented by riyzawa at 2012-09-05 09:48
葉月さんへ

写真って難しいけど楽しいですね。

金魚のコースターお気に入りです。

はーちゃんの写真はどんどん素敵になって
拝見するのが楽しみになっています。

Commented by yurarin at 2012-09-06 08:47 x
Line楽しいよね。
でも~~目が・・・
時々文にそぐわないスタンプ送って娘たちの失笑をかってます。
私のアドレス送ろうか?(笑)
Commented by riyzawa at 2012-09-06 20:37
yurarinさんへ

わーい!
是非よろしくお願いします。

私も変なスタンプ送りまくり(笑)
でもめげずに応酬しています。

Commented at 2012-09-06 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by riyzawa | 2012-09-01 19:25 | 美味しい | Comments(5)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee