人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフォン始めました。

アイフォン始めました。_a0143435_23114036.jpg


とうとう18年愛用のドコモを裏切って

アイフォンデビューしました。

持ち歩く小さなPC


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

オリンピックで眠い毎日です。
Commented by 葉月 at 2012-08-01 05:35 x
りーさん、おはようございます。
昨夜、遅くにお知らせに気付きました。

私はまだ携帯だけど、
「りーさん、どんなカバーにされるんだろう?」って
思っていたら・・・。

なんとキティちゃんなのですね。
小花模様ぽくてとっても可愛いです♪

きっと楽しい事がたくさん待っていますよ。
Commented by riyzawa at 2012-08-01 08:13
葉月さんへ

登録変更お手数かけます。

慣れるまでオタオタしています。

大好きな紺色に小花柄だったので エヘ

使いこなせるのはいつになるやら!





Commented by yurarin at 2012-08-01 21:19 x
au?softbank?
楽しいよ。
まいちゃんとまおくんも使ってます(笑)
私は老眼が進みiphoneがipadぐらいの大きさに
ならないかなってふと思う。
持ち歩くの大変だよね(笑)
Commented by riyzawa at 2012-08-02 12:37
yurarinさんへ

ソフトバンクです。

是非ラインで一緒に遊んでください。

うん、受信したメールは大きくできるけど
送信メールは小さいよね。
アドレスなんか小さすぎてマクロの世界だ 笑

by riyzawa | 2012-07-31 23:26 | ちょびっと気になる | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee