人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

やっと_a0143435_1204660.jpg


蔵王のお釜

3度目の正直でやっと見ることができました。

少し雲の霞みがかかてますが・・・

「 わぁ! 」って歓声をあげてしまった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

なかなか更新できずですが来てくださってありがとう
Commented by 葉月 at 2012-07-17 18:02 x
またまた、温泉旅行に行かれたのですか?
蔵王ってことは山形か宮城ですか?

私もまだこのお釜は見た事がありません。
ここまで行くとかなり涼しいのでしょうか?
Commented by riyzawa at 2012-07-18 09:07
葉月さんへ

山形蔵王です。

標高が高いせいか少しの雨雲でも
霧になってお釜の姿が見えません。

気温は少ししか変わらないように
思います。
冬には行けないので蛍旅行のおりに
2度ほどチャンスがありましたが見れず・・・

今回も小雨であきらめムードでしたが
やっとエメラルドグリーンの湖が見えました。

なかなか見えないから感激するのかなぁ!

もったいぶるのが大事なのね(笑)

Commented by yurarin at 2012-07-21 11:31 x
きれいだよね。グリーンが・・・
快晴の時に行きました。
たくさんの写真撮ったけど・・・いずこへ~~
草津白根にもあるよね。
パパさんが晴れ男なので、旅行はいつも晴れです(笑)
1つぐらい長所ないとね。
HPにあるかな?
後で見てみよう。
良い週末、お過ごしくださいね。
Commented by riyzawa at 2012-07-22 00:57
yurarinさんへ

ありがとー

そう!エメラルドグリーンのお釜を見たくて・・・

HPを覗かせてもらうね。

涼しくて嬉しい週末ですね。

by riyzawa | 2012-07-17 12:04 | 旅は道連れ | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee