人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーサーが可愛いソバです。

シーサーが可愛いソバです。_a0143435_12211017.jpg


天気の悪い日曜日

いかがお過ごしですか?


私はボーとしています。 今日も… フフ


沖縄ソバに紅生姜はつきものです。

シーサーのかまぼこも添えて

どうぞ! 召し上がれ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
Commented by aisan at 2012-03-18 17:43 x
こんにちわ~

おいしそう!!

シーサーのかまぼこ@@かわいい!

この前に行った台湾行きの飛行機はキティちゃんでした。

お弁当にキティちゃんのかまぼこ・・ふふっふ~
おじさん達も食べてた。

背もたれのクッションも頭のカバーも
お弁当グッズも・・・ふふふ~なんて可愛いの??
帰りも運良くそうでした。
来月・・韓国行くぞ=!!
Commented by riyzawa at 2012-03-18 18:54
aisanさんへ

キティ号?またラブリーですね。

いいなぁ~
韓国行きたいよぉ!私も


Commented by 葉月 at 2012-03-19 17:25 x
これはお店で食べた物ですか?

このシーサー君はすっごく愛嬌のあるお顔ですね?

沖縄・・・もう1回行ってみたいなぁ~~。
石垣が思い出の場所なんです。
Commented by riyzawa at 2012-03-19 20:00
葉月さんへ

うちで作ったんですよ。

シーサーかまぼこも売ってるの。
可愛いでしょ。

思い出?ワクワクしちゃうぞぉ。

石垣にはいったことがないので
行って見たいなぁ。
はーちゃんは泳ぎが得意かしら?

私は平泳ぎしかできないんです。

Commented by yurarin at 2012-03-24 16:17 x
沖縄そば、食べたことない私です。(笑)
シーサーかわいいね。
だれかの作った食事、たまには食べたいものです。
パパさん、外食嫌いで・・・はぁ〜〜(汗)
Commented by riyzawa at 2012-03-24 22:04
yurarinさんへ

かつお出しなんですよ。
このソバは・・・

出しさえ買ってくれば簡単にできちゃう!

yurarinさんがお料理上手だからよ。
きっと

上げ膳据え膳は夢ですよね~

by riyzawa | 2012-03-18 12:25 | 美味しい | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee