人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカ好き

マトリョーシカ好き_a0143435_11275681.jpg


可愛くて食べるのがもったいない!

でも食べました(笑)


ありがとう。




ポチって応援ありがとう→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

私信
ユーさん、ココさん!いつもありがとう。
元気でやっているようで嬉しい。
今回はりささんがお世話になりました。
Commented by aisan at 2012-03-06 12:34 x
こんにちわ~

風が強いですね。
雨も降ったり止んだり
いやなお天気です。


ほんと~だ
食べるのがもったいないかわいさ!!

どこから手つけましたか??

私は。。どれどれ・・真ん中が食べたいな。♪
Commented by riyzawa at 2012-03-06 12:52
あいさんへ

ほんと嫌な天気です。

私はグリーンのミントチョコを食べました。

Commented by yurarin at 2012-03-06 18:03 x
どんぐりのくださ~~い。
いつも素敵なプレゼントが送られてきますね。
優しい娘さんが二人も・・・いいなぁ~~

今日は暖かかったね。
でもまた明日から冬?
もう寒いのはいやだね。
インフルエンザもまだ流行ってるし、
お互い気をつけようね。
Commented by riyzawa at 2012-03-07 13:21
yurarinさんへ

娘ね!
お嫁ちゃんを娘だと思えるのはいいですね。

うん、すっきりしない天気で
嫌ですね。
花粉もとんできたみたい。

by riyzawa | 2012-03-06 11:36 | ありがとう | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee