人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチブラジル街

プチブラジル街_a0143435_11323085.jpg


これ!コロッケです。

ブラジルの

プチブラジル街_a0143435_11331068.jpg


ジャガイモとチキンかな!



前回の不思議鉛筆もブラジルのです。

といってもブラジルに行ったわけではありませんの(笑)

鉛筆はざわさんがいただいたもので

コロッケは鶴見のブラジル食材の店で買ったもの。

鶴見って面白い街でしたよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
Commented by yurarin at 2012-02-10 15:35 x
鶴見って京浜東北線の?
おいしそうなコロッケ。
さっぱりしてる?それともギッシュ!(笑)
午後から寒くなってきたね。
Commented by riyzawa at 2012-02-10 19:53
yurarinさんへ

そう!横浜の鶴見区。
割とさっぱりしてるよ。
コロッケというよりパンみたいな・・・

うん、天候が不順だよね~



Commented by aisan at 2012-02-11 19:59 x
こんばんは~

これから・・・フィギュアスケート見ます。

結果がわかってるんだけど
まおちゃん・・・がんばれ~!!

では・・・見ます。
Commented by riyzawa at 2012-02-11 21:11
あいさんへ

わかっちゃうんだよね。
パソコンしてると・・・

私も応援中でーす。

Commented by はーと at 2012-02-14 16:26 x
こんにちは。
ご無沙汰しています。
新しいブログを始めました。
『虹色のあした』です。

内容にちょっとびっくりされるかも~~
また覗いてみてね!!
Commented by riyzawa at 2012-02-16 11:50
はーとさんへ

ありがとうございます。

伺いますね~
by riyzawa | 2012-02-10 11:41 | 東京 | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee