人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス悪い

バランス悪い_a0143435_1116065.jpg


私の中のわたし (笑)

ちょっと重い最近の自分を反省しつつ・・・

髪の毛だけでも軽くしようと

半年ぶりに美容院に行った帰り道のウィンドウ!


「 明日は仕事だぞぉ! 」と自分に気合を入れる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

ダウンコートの足元はブーツのほうが
バランスがいいし暖かいよね。

O脚にブーツは×と決めて3年ほどブーツタブー令を
自分に課しておりましたの(涙)
でもこの日のセールでO脚も隠してくれるニーハイブーツを
見つけましたV 
今シーズンはブーツで街を闊歩するぞ~!!
Commented by aisan at 2012-01-12 20:41 x
こんばんは~~

ぅわお~~!!

もしもし。。。。お嬢さんって声かけたいよ♪

おきれいなので・・・

きっと。。いろんな方から声かけられるりーざわさんでしょうね。


さっき主人が私の顔まじまじと見て・・・
なんか????
なんかってなに??


・・・変な顔になったね!!・・・^^:
Commented by 葉月 at 2012-01-12 22:19 x
やっぱり私の中でりーさんは「八千草薫さん」なのです。
いくつになってもチャーミングなの。

やはり髪の長さってバランスが大事なのですね?
ずっと伸ばしっていますがいざ切るとなると勇気がなくって・・。

私は顔のバランスから考えるとショートは無理かも・・・。
Commented by riyzawa at 2012-01-12 23:37
あいさんへ

実は娘のダウンコートなのです!エヘ

どうも自分が着ると「ダウンに着られてる感」が
あるらしく、馴染むまで私に着てほしいと・・・

私もこれ着て主人に
「そのフリルはいいの?」って言われましたよ(笑)

いいの!いいの!





Commented by riyzawa at 2012-01-12 23:47
葉月さんへ

はーちゃん!
ハードル上げないでね。
あんなに可愛くて楚々としてません。

シルエットしかお見せできない私を
お察しくだされ!

髪の毛、どのくらい伸びた?
たまにくるくるカールでも楽しんじゃってくださいね。

私もくるくるカールはしたいんだよね。

Commented by はーと at 2012-01-13 10:01 x
私は断然 ブーツ派です。
暖かいです。
そして スカートの丈(チュニックともいう~笑)が短めなので
ブーツとのバランスがいいようです。

私も昨日カットして来ました。
どんどん猫っ毛になり ボリュームなしです・・・泣
Commented by yurarin at 2012-01-13 10:06 x
お〜〜〜素敵!
若いなぁ〜〜〜
きよし君、妻が自慢だね。


Commented by riyzawa at 2012-01-13 10:29
はーとさんへ

おはよーございます。

ブーツ大好きなんですけどね。
O脚って結構、苦労するんです。

髪の毛のボリュームって気になりますね。

Commented by riyzawa at 2012-01-13 10:36
yurarinさんへ

主人が?自慢?

とんでもございません。

「同い年なのにチャラチャラして・・・」って言う。

同い年じゃない。
正確には2学年上。生まれは1年半違う。
そこんとこにこだわるのが歳(笑)


by riyzawa | 2012-01-12 11:34 | ちょびっと気になる | Comments(8)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee