人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前だけはよく知っているけど

名前だけはよく知っているけど_a0143435_21102688.jpg


木更津に初めて来ました。

もう一回来ることがあるのかなぁ~!って思いながら

駅前でパチリ!

それにしても木更津らしいもの、なーんにもないなぁ~(笑)




ブログランキングに参加しています。
ここをポチっと押して応援してくださると励まされます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2011-10-28 17:24 x
名前は田舎者の私でも知っていますよ。

でも、ちっこい地味な駅なんですね。
私の町の駅の方が大きいかも。エッヘン。

お仕事に行かれたのですか?
毎日、あちこちと飛び回っていらっしゃるから
きっとご活躍なんだろうなぁ~って思っています。
Commented by riyzawa at 2011-10-29 11:11
葉月さんへ

一応、仕事なんですけれど・・・

仕事というより趣味、お稽古事に近い。

行ったことのない場所やなかなか出会えない人に
会えるのが楽しいかな。

飛び回ってるように見える?
結構、家に引き篭もってるよ(笑)



by riyzawa | 2011-10-27 21:21 | 東京 | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee