人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳き日

佳き日_a0143435_17583615.jpg


秋分の日の本日

お日柄もよろしいようで結婚式を挙げるカップルが多いみたいですね。


ん十年前の自分のこともちょびっと思い出したりして・・・

若かったなぁ~ と遠い目になりまする。



ポチっとバナーを押して応援してくださると励まされます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2011-09-23 22:18 x
あっ!
このバナーは「あれ」ですね?
いつ見ても素敵。

記念日でしょうか?

今日は秋晴れのいい日でしたよ。

私も飛行機に乗ったら撮りたいけど
通路側を予約しちゃいました。
失敗ですね。
Commented by yurarin at 2011-09-24 11:29 x
地球は丸い・・・
写真見てそんなこと思いました。
飛行機は1回それも新婚旅行の帰りだけ。
新婚なのにパパさん窓際・・・
ありえない(怒)
でも離陸したら怖いから変わってくれと・・・
どこまで根性なし。
もう少しで羽田離婚になりそうでした(笑)
Commented by riyzawa at 2011-09-24 16:30
葉月さんへ

記念日ではないのですが
主人は会社の後輩の息子は同級生の
結婚式に出席していて・・・
なんだか全国各地でお祝いなんだなぁ~って
思った秋分の日でした。

通路側が便利でいいんですよね。

FDAの飛行機は2席づつの横並び4席ですゆえ
二人で並ぶと私が必然的に窓際です。

この日は天気が良くて
自分の乗っている飛行機の影のの周りに
虹ができるブロッケン現象を見られたの。
着陸が近かったのでデジカメを取り出すことが
できなかったけれど・・・
白い雲にかかる時だけ虹が現れるの。
久しぶりに見たので感動でした。

Commented by riyzawa at 2011-09-24 16:39
yurarinさんへ

フフフ、羽田離婚!
でも新婚旅行で喧嘩する人って多いみたいですよね。
かく言う私もしたような・・・(笑)

私は離陸するときの身体にグーっとかかる重量感が好き。

地球は丸いかぁ!
空から海を眺めていると、丸い水平線が
感じられるのかな~






by riyzawa | 2011-09-23 18:10 | 出逢ったこと | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee