人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンダウン

パソコンダウン_a0143435_12412924.jpg


暑いですね。

ご無沙汰しております。

先月半ば、パソコンがダウンしちゃいまして・・・(泣)

ざわさんに直してもらい
なんとか使えるようになりましたが・・・(感謝)

画像処理をするソフトなど再インストールしないと使えないものもあって
まだ元通りとはいきません。

ここのところパソコン離れしてる日々だったんですけど
使えないとやっぱり寂しいもんですね。

久々の二人旅 「 東北も暑かったぁ! 蛍狩りツアー 」 の記事など
ボチボチっと更新したいなぁ!と思ってるので、また見に来てくださいまし・・・


パソコンダウン_a0143435_137034.jpg

Commented by aisan at 2011-07-04 17:57 x
おひさしぶりで~~su.

こちら・・大雨が降ったり止んだりです。
若い雷君もすごい怒ってるの!!

ほたる茶屋・・いい名前。


手前の蚊取り線香がいいね。ふっふ~ふふ。

家にもあるよ
植木鉢に入れてるけどね。

ではまたね。
Commented by riyzawa at 2011-07-05 19:44
あいさんへ

お久しぶりでございます。

ほたる茶屋でハイボールいただきました。
茶屋の側に蛍が飛んでくるんですよ。

Commented by yurarin at 2011-07-06 16:43 x
おひさしぶりです。
元気そうでよかった。
東北へ行かれたんだ。
なんだか粋なお茶さん。

お話聞かせてね。

家は暑さで?インターネットの繋がりが悪くて・・・
四苦八苦・・・(笑)
接続パソコン関係は私の仕事・・・
Wi-Fiも使うことにしました。
家の中電波が飛び交ってる。
見えたら怖い(笑)
Commented by riyzawa at 2011-07-07 17:54
yurarinさんへ

電波が見えたら、ほんとに怖いね (笑)

yurarinさん偉いね。
インポートとか、Wi-Fiとか自分でできるなんて
すごい!!
私は全部、主人任せで
「このくらい自分でできなきゃね!」って言われながら
注意されてることも全然理解できてない。

蛍茶屋は風流なところですよ。
ハイボールに、こんにゃく玉!
イケテルでしょ。

by riyzawa | 2011-07-04 13:17 | 今日もがんばろう | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee