人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の乾杯

夕方の乾杯_a0143435_12224565.jpg


ビールが飲みたいなぁ~って時の
この一杯がたまりません! おっさん化(か)!


銀座ライオンのマンゴービール!

銀座4丁目の銀座ライオンのレトロ感が気に入って
時々行きます。

地下の照明で色の綺麗さが伝わらないけれど
元気の出るビタミンカラーのビールです。




お誕生日を今年も無事迎えまして
たくさんのお祝いメールありがとうございました。

同級生には歳を隠さなくていいから( 年齢詐称してるんかい )
「おめでとう」って言われると素直に喜べる 笑


「 重荷が人を作る! 」
ってお寺でいただいたカレンダーの6月の言葉です。

今年の私の誕生日にぴったりな言葉かな~って
毎日眺めて、励まされています。

たまーに息抜きしながら介護生活もなんとか
1ヶ月が過ぎ、少しだけ頑張ってるところです。
Commented by aisan at 2011-06-09 17:12 x


かんぱ~~~~い。

お誕生日おめでとうございます。

(まちがったらごめんね。。)昨日でしたね!!

きれいね~!!

30代?????ですか~。。。


来週あたり・・また京都にでも、、と、、予定ですけど・・・


では。。西より応援しています。











Commented by yurarin at 2011-06-10 09:55 x
遅ればせながら・・・
"Bon anniversaire"
若いねぇ~~
う~~・・・何歳?
時々息抜きして・・・
「うまい~~」プワ~~(笑)
よい年になりますように・・・
Commented by riyzawa at 2011-06-10 15:19
あいさんへ

お誕生日が嬉しい歳は遠くなりにけり・・・

ですけど、みんなが忘れずメールをくれると
嬉しくて元気でいることをおめでたいと思います!


京都も梅雨なんでしょうか!
故郷も遠くなりにけり・・・です。


Commented by riyzawa at 2011-06-10 15:22
yurarinさんへ

ありがとう!

咲希ちゃんと同じ双子座生まれですヽ(‘ ∇‘ )ノ
よろしく(笑)

よい年にしたいな~


Commented by 葉月 at 2011-06-10 17:26 x
わーーい。久しぶりのりーさん画像ですね?

会いたかったわぁ~~、ハグハグ。

髪の毛のパーマもいい感じですね?

プレゼントはどんなものがありましたか?また、見せてみせて。
Commented by riyzawa at 2011-06-10 19:45
葉月さんへ

ハグハグ!はーちゃーん。
そんなに喜んでくれると露出を増やしちゃうぞ~

プレゼント?
柿の種 (笑)





by riyzawa | 2011-06-09 12:26 | 東京 | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee