人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーと鯉のぼり

連休はいかがお過ごしでしょうか!

東京タワーと鯉のぼり_a0143435_1105467.jpg


久々のざわさん!後姿 

ちょっと東京散策してきました。

東京タワーと鯉のぼり_a0143435_114211.jpg


今に東京タワーは旧跡名所になるのかな (笑)


東京タワーと鯉のぼり_a0143435_1165461.jpg


黄金の週に少し元気復活。

さぁ!来週からまた気合入れなおして頑張りますか。
Commented by 葉月 at 2011-05-04 15:45 x
わーーい、久しぶりのざわさんとりーさんだぁ~♪

カラフルな鯉のぼりが風に元気よく泳いでいる姿は
気持ちいいですね?

お二人で東京デイトでしたか?いいなぁ・・・。
Commented by riyzawa at 2011-05-05 00:49
葉月さんへ

カラフルなミニ鯉のぼりでしょ!

私、来週から嫁活動開始です。
その前に少しだけデイトを楽しんで
パワーを充電してきました。

いつ切れるか解らない最近の私の充電地(笑)


Commented by yurarin at 2011-05-10 14:58 x
お二人ともお元気そうで。。。
また忙しくなるの?
頑張りすぎないようにね。
たくさんの鯉のぼり、元気がもらえるね。
Commented by riyzawa at 2011-05-14 20:06
yurarinさんへ

始まりましたぁ!介護生活。

頑張り過ぎない!
完璧は目指さない!
ありがとう。
皆さんの言葉に励まされています。

by riyzawa | 2011-05-04 11:08 | 東京 | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee