人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた!

忘れてた!_a0143435_11544898.jpg


やっとベランダの掃除をする余裕ができました。

この花!なんでしたっけ? って人に聞くな  (笑)

ディアスシアじゃなくて・・・???

なんにも世話してやってないのにひっそりと咲いている。

土に触れるのもいいことだなぁ~と思い出したのに

ごめんね。

名前も思い出してあげられなくて・・・
Commented by aisan at 2011-04-04 20:06 x
こんばんわ~


多分・・ネメシア??


思い出した~??
Commented by riyzawa at 2011-04-04 20:57
あいさんへ

そう!ネメシア ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ありがとう!
最近、ここまで出てるのに
もどかしいことばっかり・・・

人の介護してる場合じゃないかも(悩)



Commented by yurarin at 2011-04-05 09:43 x
おはよう。
くよくよしない元気パワー運んできました~~~

ネメシアも可愛い花咲かせてくれたんだね。

私なんて顔は想像できるけど・・・
名前が・・・
なんていつも・・・
かなりまずい(汗)
今日も元気でね。
またね。
Commented by riyzawa at 2011-04-05 20:44
yurarinさんへ

ありがとう!

ネメシア植えてた頃はブルーのガーデンめざしてました。
こぼれ種からニゲラとネモフィラが芽を出しています。

今日は歩いて元気を充電した後、
図書館で資格勉強もしてきました。
つかの間の日常を楽しんで、元気を出したら
PCを開く元気も出てきました。


by riyzawa | 2011-04-04 12:02 | お花 | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee